シャボン玉 飛んでゆけ 雲の隙間に

うちの会社にも確定拠出年金制度がこのたび導入されるそうで、
本日、その資料をもらった。
資料をみてみると、運用商品として用意されている
投資信託の信託報酬が想像以上に安かった♪
外国株式インデックスファンドが0.170%で
日本株式インデックスファンドが0.196%。
どちらも申し込み手数料と信託財産留保額はなし!
税制の優遇措置もあるし、やらなきゃ損って感じですね。
最大の問題は60歳まで引き出せないってことですけど。
それまで俺は生きてるのかなあ?(汗)

ジムのお風呂に備え付けのボディーソープとシャンプーが
あまりにひどくて(泡立たないしかさかさになる)、
自前のものを持っていくことにした。
コンビニ袋にいれてお風呂に持ち込むのは見た目があんまりなので
百均でポーチを調達しました。ついでに泡立てネットも見つけて
買ったんだけど、これが使ってみてびっくり!
同じ洗顔料と思えないほど泡がもこもこして
いままでの俺の洗顔はなんだったの!?って感じです。
洗顔料を手で泡だててる人は
ぜひ泡立てネットを試してみるべきだよ!