右の羽には さようなら 左側には ありがとう

喪失感。いま感じるのはただそれだけです。
あなたは僕のありのままを受け入れてくれてました。
そしていつも僕のことを助けてくれました。
でも、これからはもうあなたには頼れないのですね。
僕もすこしはあなたにお返しできていたのでしょうか。

残業代稼ぐために会社でだらけていたら
平日の夜もまだ早い時間なのに、友達から電話がありました。
それはあなたが今日亡くなったという知らせでした。
土曜に一緒に遊んだばかりなのに
それが最期の姿になるとは思いもしませんでした。

もしもあなたにまた会えるのならこう言いたい。
あなたがいなくなったら悲しむ人がたくさんいるのに
あなただってまだしたいことがたくさんあっただろうに
こんなの早すぎますよ!(T^T)