鬼のパンツは いいパンツ つよいぞ つよいぞ

休み最終日はのんびりしたかったので、
「彩都天然温泉すみれの湯」にいきました。
今年の4月にオープンしたばかりのスーパー銭湯
モノレール豊川駅のすぐそばです。
千里中央からでている送迎バスを利用しました。

まずは併設のレストランで飯を食ったのですが、
ここの味は最近の施設ではまれに見るハズレでした。
俺の頼んだ韓国冷麺は特にうまくはないけどなんとか食えた。
友人の頼んだ豆腐ハンバーグはまずくて
完食に苦労してました。
しょうゆラーメンにいたっては、ゆですぎたのか
ぼそぼその麺でこれで金をとるのは犯罪レベル。
飯は向かいに焼肉屋の大同門があるので
絶対にそちらで食うべきでした(悔)。

お風呂のほうはのぼりとかで源泉かけ流しを
やたらとアピールしてましたが、湯が豊富に
湧き出してる様子でもなく期待ほどでもなかった。
お湯は黄褐色で無味無臭、肌触りは多少しっとり?
露天風呂の広さ自体もそれほど広くないです。
他のスーパー銭湯に比べて良いところといえば
畳部屋に漫画を置いてあることぐらいか(汗)。
風呂のあとは漫画をよんだり、寝たりしてました〜。