「ただいま」「おかえり」僕らには そう 帰る場所が

起きたら午後2時過ぎ。
今日はさなぷー行く暇ないわ…orz。

夕方からバーベキューに参加。
待ち合わせのときに豪雨だったので
どうなることやら心配だったけど、
現地についたあとは天気が持ち直したので
問題なく行えました。これも日ごろの行い?
ちなみにわたくしが差し入れに握ったおにぎりは
そこそこ好評でした。(^^)

バーベキューのあとは、友人宅で2次会。
みんなでピクトイメージDSの対戦して遊びました〜。
お題「下北半島※」がどこにあるかわからなくて
絵をかけなかったのが一番悔しかった!
青森県北東に位置する本州最北端の半島だそうです。