好きな自分でいたいけど 嫌いな自分殺せない

自宅への間違い電話やFAXが多いので、
留守電の応答メッセージを固定メッセージから
自作のものへ変えてみました。
「はい、○○です。ただいま電話に出られません。ご用件を録音します。」
基本的に在宅時にも電話に出ないので留守とは言いません。
いちおう名前を名乗っておくようにしたので
これからは間違い電話もなくなっていくことでしょう。
ちなみに応答メッセージの吹き込みは地声でなく、
合成音声にしました。
http://voice.pentax.jp/17/23/
MISAKIちゃんに応答メッセージをしゃべらせたけど
かなり自然。最近の技術はすごいわ。

ボーナスでました。
ポートフォリオのリバランスを実施。
本日買ったもの。
 LyxorコモディティーズCRB(2309.HK)
 STAMグローバルREITインデックス
 年金積立インデックスF海外新興国株式
 中東・北アフリカ/アジア株式ファンド
来週買う予定のもの。
 IVV
 EFA
 ユーロ建てMMF
 TOPIX連動型上場投資信託(1306)
 アクティブバリューオープン
この1年の運用成績では海外株式(特に新興国)の下げが一番ひどいけど
短期で損失が出るのはどうしようもないことだし、
これからも淡々と買い増しして行こうと思います。