こんな幼稚な嘘で 終わった

毎日新聞のWebでの変態記事配信が
いまネットで一番熱い話題みたいですね。
普段、こういうことは書かないけど、あまりにひどいの。
毎日新聞によると
「日本の風俗や社会の一端を紹介していたが、
 低俗だと抗議を受けたので削除した」
とのことですが、その紹介記事というのが
・日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている。
・男色は日本の伝統。八坂神社では日本中の男性が憧れる女装祭りを行っている。
・横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる。
・ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている。
ゲイの俺も初耳の驚愕の内容でした。
(そんな柔道部があれば入部したいw)
このほかにももっとしゃれになってないのがいっぱい。
・思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェ●チオで息子の性的欲望を解消する。
パールハーバー南京大虐殺の後継である日本政府はキワどい幼児性愛漫画のキャラクターを使って政策をアピール
エクアドルではジャングルに放たれた子供たちを、日本人がライフルでハンティングしている。
・日本での少女売春で捕まらないためのヒント
・日本の女性はレイプされても訴えないのはすでに世界常識だが、実際は喜んで強姦を受け容れている
これらの捏造の英文記事が毎日新聞の名を冠して
世界に向けて発信されていたんだから、その悪質さは
食品偽装や世界遺産への落書きの比ではないと思います。
朝日の死に神報道やサンゴ事件なんてかわいいもんです。
この記事を真に受けた外人に実際に海外で
レイプされた女性もいるんじゃないかなぁ?
とっととつぶれてもらいたいわ〜。