シゴトロボットな君を つかまえてみたい

起きたらすでに9時半&5月はまだ1日も休んでない
⇒「体調不良のため休みます!」と迷わずメールw。

最近週末は遊んでてうちのことができていないので
今日はそれをこなしちゃおうかと。
・マンションの管理組合の引継ぎ資料の整理
・ダイニングテーブルのお手入れ
ティファールのフライパンの買い替え
Perfumeのプロモーションビデオの編集
などなど時間がかかるので後回しになってたことを片付けた。
一方、英語の勉強のほうはなかなか取り組む気になれない(汗)。
高い教材を買ったのに、週4ペースでやる予定が
いまのところせいぜい月2ペースです。--;>
2週間ぶりに体重を量ってみたらよもやの1.8kg減!
フルーツダイエットって効果あるのかも♪