冷たい雨にうたれて 街をさまよったの

お昼ごはんの約束があったので出かけたのだけど・・・
さむい!!冬に戻ったかのようです。
出かけるときにTシャツだけでは寒いと思ったので
もう一枚羽織ってたのですが、
それでも半袖の俺だけ場違いな感じでした(汗)。

メシのあと解散してからは時計屋めぐり。
最初によいなーとおもったやつは
値札見たら6000円のメイドインチャイナ。
デザインはなかなか好きだったのだけど、
品質がちょっと不安だったのでパス。
2つめは…15万円!タグホイヤーって高いのね。
3つ目は1万円で手ごろかも〜と思ったんだけど
定価35000円となってたので割引率の高さに
ちょっと警戒。結局決められませんでした。
まあ腕時計がなくっても携帯で時間わかるから
慌てて買ってしまうこともないか〜。