つぎの汽車で 出てゆくのさ この町を

ホテルは駅のすぐ横にたってます。
朝起きてなんか汽笛?のようなものが聞こえるので
窓の外に目をやると、SLが蒸気上げて走ってました。
そういえば、ほったらかしにいくときタクシーの運ちゃんが
週末にD51(でこいち)が走るイベントがあるとか言ってたっけ。
本物が走るのをみたのは初めてだわん。
今日はなんだか幸先よい感じ♪

仕事はあっさりと午前中で無事に終了。
列車の時間までゆっくり。(特急は2時間に1本なので…)
お土産みたり、ネットサーフィンしたり(これはいつもかw)してました。
あとはアリバイ工作を頼んどいて(悪)、帰宅の途につきました〜。
週末なので東京にでる考えも思い浮かばないわけではなかったのですが
いきなりでても予定も何も立ててないので、今回はやはりパス。

大阪までの帰りは5時間ほどかかりましたが、
電車のなかでDSしてたので退屈しなかったわん。
サクラ大戦は第2話まで終わりました!
好きなときに装備を温存したままダンジョンを離脱できるので
シレンよりかなりぬるい感じです。

見逃したPerfumeのいいとも出演ですが、
YouTubeに動画がアップされていたので見れました♪
この際、画質に関しては言うまい。
Perfumeといえばやはりあーちゃんだね〜。

ミクのきり番44444を達成しました。
踏んだのは非マイミクさんだったので
残念ながら特典はなしです〜。(特典って何さ?w)