ダケドキミトハ アルイミサヨナラ

仕事してたらいつのまにか12時まわってる!
とりあえずお昼休みにして、
いそいでホテルに向かいましたが、
弁当買ったり、部屋の掃除待ちとかで手間取り
いいとものPerfumeの出番はほとんど終わってました…orz

仕事のほうはそこそこ順調にまわりだして、
これなら今日のうちに帰ることもできたわ(汗)。
でもホテルの延泊をすでに頼んじゃったので
明日はのんべんだらり過ごそうと思います♪

いちおう出張最後の夜なので
仕事相手をごはんに連れて行きました。
いままで数年間どうもお世話になりました〜。

ニュースで見ましたが、最近は練炭よりも
硫化水素での自殺がはやっているのだとか。
でも、こんなの報道したらますますはやるんじゃないの?
ちなみに、アマゾンでサンポールを検索してみたら
関連商品で超大型ポリ袋と自殺マニュアルが出てきたよ…。
超大型ポリ袋は頭からかぶって、薬品を混ぜ合わせる作業を行い
ガスが即死濃度になるまでの息継ぎに使うようです(怖)。