イケナイことでも 経験したいの 体で悟りたい

正月休み突入まで残り2日。
とっくに仕事のやる気が失せてる私。
当然のごとく夕方までネットサーフィン。
そして楽しみにしてる残業食を食べてるときに
ミクってて気づいた。
今日ってTOOTの福袋の発売日じゃん!
すっかり忘れてたよ〜(汗)。
急いでサイトにアクセスしたら
激重だったけど、注文は間に合いました♪
PROPAGANDAより数を用意してくれてたのかな?
ともかく、よいお年玉になりそうです。(^0^)/

ボーナスを予定通り住信SBIの円定期1年ものにいれた。
金利1.2%はやはり見逃せないのだ。

たまに過去の日記を読み返すと
自分の幼さに気恥ずかしくなるときがある。
たとえば今年の5/23の投資信託の投資分配案を見ると
新興国株やエマージング債、REITへの投資割合などありえない!
あきらかに博打。リスクをとりすぎなのです。
どおりでその後、大火傷したわけだ(汗)。
まあこうやって実際に経験をつむからこそ
人は成長していけるものなのかもね。
どうせなら恋愛の経験値も稼ぎたいわw。