僕は捜し回るよ 君だけに 何か見つけよう

通販で買ったW51CAが届きました♪
さっそく近くのAUショップに持ち込んで
データをコピーしてもらいました。
けっこうやばいデータばかりだったけど
覗かれなかったかしら…(汗)。

さっそく携帯の機能をいろいろ試してみる。
ワンセグは室内だと受信がなかなか厳しいですね〜。
お風呂だと完全にアウトだから、
防水タイプがでるまでわざわざ待たなくてよかった。
FeliCaは会員証や電子マネーなどとして使えるので
お財布のカード枚数が少し減らせそうですね。
なくしたときはダメージでかいけど…。
アデリーペンギンの待ちうけはかわいい。
しばらくこれにしておこうっと♪
モバイル辞書はなにげに便利そう。
隣のインド人とのやりとりで使用頻度が高くなるかも〜。
ニュースフラッシュは見出しのみで詳細は分からんけど、
まあ無料の速報レベルならこの程度でも十分かな。