ためらうことなく 無邪気に言うよ ハロー

二度寝して起きたら10時半でした(爆)。
おかげで大長編の夢を見れましたw。
ということで本日の出社は11時半。
9時からのミーティングは
知らなかったことにしときましょ〜。(^^;>

いまの職場に派遣されてはや3ヶ月。
前にもここにはきたことはあるんだけど、
どうもこの職場の雰囲気にはとことんなじめない。
うちらの仕事ってチームワークが要だとおもうのよ。
でもここのチームはみんなてんでばらばらで好き勝手に動いてる。
お互いのことなんて考えちゃいないから、能率悪いったらありゃしない。
極論いっちゃえば、取り仕切るリーダーが無能なんだと思う(毒)。
はっきりいって前の職場のほうもしんどかった部分もあったけど
それは仕事の困難さによるものだから、
それはそれでやりがいがあったのよ。
でもこっちはそれ以前のレベル。
まずコミュニケーションの段階で疲れるのよ。
場所が変わればここまで文化が異なるものなのかねぇ…。