一見あての無い旅 目的地は自由 気まぐれな心がナビ

今年でいまの会社も勤続11年目。
なんとか首にもならず続いています(汗)。
実はうちの会社には10年ごとに
約一ヶ月の長期休暇をもらえる制度があります。
ということで、晴れて俺も今年この制度の恩恵にあずかれることに♪
いまのところ11月あたりにこの休暇をとろうかと思っています。

さっそく仕事の合間に海外旅行のパンフを眺めています。
モルディブのパンフみてたら職場の人に
「結婚するんですか〜?」とつっこまれた。
たしかに男一人で行くような場所ではないよなあw。
おそらく一人旅になるだろうから目的地はビーチリゾートより
ティーツアーのほうが楽しめるんだろうか…。

この3年でためたマイルを有効に使うってのもありかも。
現在、JALが13万マイル、ANAが8万マイルたまっているのです。(がんばったな〜)
たとえばヨーロッパやアメリカへ特典航空券のファーストクラスで飛んで
現地の宿はユースホステルを渡り歩くってのおつなものかと。(^^)v
VILLAGE PEOPLEのY.M.C.A.のように楽しいことがあるかなぁ(竿)。