謎めかしい 行く末に どれだけ苦しめばいい

3ヶ月ぶりに病院で肝機能の検査。
悪玉コレステロール増えてました。
いよいよ薬を飲みはじめることに。
やっぱり美人薄命ってこと?(違)

恐ろしいほど快調に仕事をこなせた。
でも、そんなときには思わぬ落とし穴があるもので。
帰り際にハードディスクのデータを一晩かけてコピーしておこうと
PCの電源を入れたままにしてたのをすっかり忘れてて・・・
いつもの癖でPCの電源タップをオフにしてしまったの。
あわててPCを立ち上げてみたけど、セーフモードでも
OS起動途中でリセットがかかってしまう。--;>
どうやらブート領域がいってしまったようです(涙)。
明日の朝が憂鬱です。(>_<)復旧できるかなあ…。