You've blown it all sky high

天気予報が晴れだったので、さなぷ〜に行きました。
今日はなんと入場制限がかかるほどの大盛況!!
マイミクさんをみつけたので、一緒に水遊びしてました。(^^)v
また次に会えるのは来年のさなぷ〜かしら?w

見たことある人がいたので、ご挨拶。
話すとなんか話がかみ合わない!?
おかしい…。思いっきり人違いだった。
いや、顔見知りには違いなかったのだけど、
僕の思ってた人とは別人だったの。
<b>量産型</b>は1、2度みただけじゃ見分けがつかないわw。

何回か顔をあわせたことのあるイケメン君に名前で呼ばれた。
君の記憶に僕の名前が残ってる。
それだけのことで幸せな気分になる単純なおいらw。