会いたい 寂しい 口付けてと いえなくて…

昨晩からスタートした俺の親父への付き添い。
4日の昼間に結構寝てたので、素直に寝付いてくれるか
心配だったが、わりかしすんなりと寝付いてくれた。
簡易ベッドを借りて病室においたので、
俺も横になれて思っていたよりも楽。
…って、前日まではベッドなしで付き添ってたんだよね。
そりゃ家族も疲れ果てるはずだわ(汗)。
ときどき寝言で叫ぶのにびびらされて起こされるくらいで^^;
あとはトイレがあったくらい。ゆっくり寝られないってことを
のぞけば、昼間の付き添いよりも気楽かも。

昼間はたっぷり寝て鋭気を養いました。
さて、今晩もこれから付き添いに向かいますよ。
逆転裁判をクリアしてしまいたいと思いますw。