グラつく不安定生活 それだからバランス重視

仕事帰り。居酒屋でちょっといっぱいひっかける。
いつもおもうんだけど、居酒屋の最初に出てくるお付だしって
大したもんじゃないのに、結構いい値段とるんだよね。
けちくさい話だけど、ぼったくりだと思うわ〜。
チャージとしてあらかじめ明示されてなければ
断ることもできるらしいけど、ちょっと勇気いるよね。^^;

PS3の値段と発売日がやっとあきらかになったけど、
HDD20GBのモデルが6万円。60GBは7万円!!
BDプレーヤーとして考えると安いのかもしれないけど
ゲーム機としてはこの値段はちょっとどうかなあ・・・。
最近はゲームなんてしてないし、僕はしばらく様子見ですね。
1年ぐらい待てば4万円ぐらいまで下がるよね?