ひとりぼっちを 受け入れて涙が流れた

昼間ぶらっと近所の公園にいったんだ。
桜を見れたらなとおもったんだけど、まだ2分咲きぐらい?
おまけに雨までふってきて寒いったらありゃしない。
焼き鳥とチューハイまで持っていったのにすごすごと退散。(T.T)
週末、このリベンジできるかな〜。

本屋でNHKの外国語講座のテキストが並んでいた。
ちょうど4月から放送が始まるみたいで、
この機会にせっかくだからなにかはじめようかと、
韓国語講座のテキストを買って帰りました。
知識0の状態から半年でどこまで身につくのかねぇ?
三日坊主にならないようにがんばりますわい。

俺の気持ちには気付いていたはず。
君にその気持ちを押し付けないようには気をつけてきたつもり。
それでも君には重たかったのだろうか。
君に<font color="ff0000">「死ね」</font>と言われても、俺はへらへら笑って
その場をやり過ごさないといけなかったの?