everyday 想うひとに会えない

今週に入ってから、お仕事のほうは停滞気味。
なんかちょっと待ち状態みたいな。
本格的にかかりだすとかなり忙しくなりそうなので
いまのうちにサボれるだけサボっておこうかと(おぃ

株式は今日が権利落ち日なので、利確をはかる。
最初はおっかなびっくりだった株の売買も
少しは慣れてきたような気がします。
とはいえ、俺が売ったとたん暴騰しだして
地団太を踏むなんてまだよくあるんですが。^^;
去年儲けそこなった金額を考えるとブルーになるわw。
今年は売り時・買い時を意識して取引しようとおもいま〜す。
いままでチャートの移動平均線なんて
まったく気にしてなかったりしたので…(汗)。
あとは確実に利確・ロスカットができるようにならないと〜!