いつも想像してみてごらん愛に満ちた日々君を待ってる

昨晩の暴飲暴食がたたって、朝からおなかがゆるい。--;A>
一刻も早くトイレに駆け込みたいのに、こういうときに限って
電車が人身事故でおくれちゃったりなんかして。
間に合って惨事は免れたけど、本当にもうちょっとでやばかったかも。

実は昨日は職場の同僚としこたま飲んだの。
お互い新人同士ってことで意気投合したのだ。
でも、飲みの途中にその同僚の彼女から別れ話のメールが来てもう大変。
いきおい恋愛談義になるのだが、むこうは洗いざらい話してくれてるのに
こちらはゲイってことをばらしたくないから当たり障りのないことしかいえない。
こういうとき相手に対して壁を作ってしまう自分はとてもずるいよね…。