たいして意味ない言葉たちばかり紙にならべてる

いきなり遅刻してもうた。今日は面談日なのに…(劇汗)。
けっして寝坊したわけじゃないの。
昨晩作った履歴書をちょっと手直ししてたら
うちを出るのが遅くなっちゃってさ。
ど田舎だから電車を一本のがすと次は30分待たないとないのだ。--;
明日からは今日載る予定だった電車よりもう一本早く乗って
30分前に着いちゃうぐらいの心持ちでいこうとおもいます。

平日はお客さんがあんまりこないので手持ち無沙汰です。
でも、テレビをみることができるので意外と退屈はしない。
ただつらいのはたちっぱなしのこと。
ちんこじゃないですよw。足がもう棒のようです。
靴底にクッションでも敷くとましなのかな。