3年勤めた会社がクビ 今さら就職活動マジ

別にクビになったわけじゃないです。
新しい職場の初日。緊張しますね。
一日を終えるとああすればよかったとか
いろいろ反省することしきり。
明日はもっとうまくやらなくちゃね。

職場の人は親切。でも風俗の誘いとか
どうやって切り抜けましょう。--;;>

帰りの電車をホームで待ってると上下の列車がともに到着。
よくみるとここは単線なんだね(汗)。

帰ってきて履歴書と日報をつくる。
履歴書なんて就職活動以来だから、ちょっととまどう。
あの資格っていつとったんだっけ?とか
俺の卒業した専攻ってなんだったっけ?とか←ぼけすぎw
写真は髭づらのヤツしかないんだけど、よいかなあ。^^;>
履歴書自体はWordでつくったんだけど、
デジカメで画像をとりなおして貼りこむとか面倒なんだもん。

アメリカンイーグルが無事に届きました。
思ってたよりかわいいし、サイズもちょうどよかったわん♪