生まれついての浮気者 ダーリン ダーリン ダーリン

土曜だというのに、9時−22時のフル勤務。
しかも、時間切れで完成しなかった…(汗)。
同僚に任せきりでほとんど俺はネットで
遊んでただけなんだけどさ。←何しにでてきたの?

あえない時間は心を弱くする。
もう忘れられてしまったのじゃないかと。
そんなとき、ふと舞い込んできた思いがけないたより。
それは、君があのときのまま何も変わってない、
二人の絆はたしかなままなのだと僕に教えてくれる。
ないと思えばなくなるのだし、信じればずっと残っている。
ほかの誰でもない自分自身が自分の未来を決めるのだ。
君はいつでも世界で一番の僕の理解者。
君に出会えた幸運に感謝してもしたりないよ。