君の言うこと何でも聞けば大事にしてるんだと思ってた

上司と面談。今年の仕事の取り組み方について1時間くらい話す。
めちゃ緊張しますな。いまの俺はただ与えられた事をやってるだけで
もっと主体的に動けとのこと。確かにその通りかも…。
勉強もしないとこのままじゃいずれ後輩に抜かれてしまうわな(汗)。
仕事人間にはなりたくないけど、仕事ができる男にはなりたい。
俺もたまにはこんなことを思うのです。
たいてい思うだけで終わるのだけど。←だからだめなのか!

ちなみに明日は出勤になっちゃいました。
月曜日が納期なのにぜんぜん完成してないの。ぐすん。
できないと相手に迷惑かけちゃうし、なんとかおわらせないと〜。--;