すぐに声が聞きたくなる留守番電話にメッセージ残すよ

部屋のクローゼットの整理をしてたら、
はけるズボンがあまりないことにきづいた。
ということで、急遽、神戸までショッピング。
お店をまわって、カーゴパンツを買いました。
昔と比べたら、最近、よく服を買ってるよなあ。
けっしてお洒落になったわけではないのだけど…。

キミには幸せになってほしいです。
だから、積極的に応援してます。
ただ、その相手が僕でないことを考えると
自分がとても惨めになる。
2つの気持ちに矛盾は無いけど、
最後まで冷静に見届けることができるか
その自信は正直言うとありません。
でも、いまは必死にこらえてる。
何度も考えて、既に結論はでてるのだから。