あなたが好きなものはあたしも好きになっていくものね

>記念すべき6000アクセス目の訪問者はおかやま さんでした!
おかやまさん、いつもありがとう!
次は6500ですよー。

お正月のおせちを注文しました。ネット通販で!(笑)
ちょっと前に自分でおせち作るって言ってなかったかって?
どうせかまぼこ切るとかで終わるの目に見えてたし(汗)。
せっかくだから雑煮ぐらいは挑戦しようかな。
我が家の雑煮のレシピをおかんに聞いておかなければ。
雑煮ってほんとにその家庭ごとに違うんだよな。
うちのは味噌じゃなくておすまし系だったような。。。
具は鶏肉ともちとあとなんだっけかなあ。
まあ、ちょっと期待しといて♪