僕らはいつも 以心伝心 二人の距離つなぐ テレパシー

PSPって初期不良(?)が多いみたいだね。
あの画面サイズでドット落ちが10個あった日には泣きますよ。
ドット落ちは交換してもらえないそうだし、
ここは様子見にしといて正解!?

残業なしで、会社を引けたので、
ニンテンドーDSのソフトでも買おうかとゲームショップへ。
(ワリオはさすがにあっというまに飽きた・・・)
ほかのゲーム機用のも含めて2時間ぐらい物色したけど、
購入見送り。なんか、これだ!って思ったのに限って
中古でも安くないんだよね。年末年始の接待に
おすすめのゲームってなんかないですか?

煮え切らない態度にいらいら。
それってきっと俺のことが一番じゃないからなんだよね。
要するに暇つぶしってことみたい。そう思うと、寂しい。
人間、相手の総てをわかることなんてどだい無理だけど
それでも、俺は求めたい。心を通わせあえる人を。