街は欲しいもんだらけいっぱい

会社からの帰り。ボーナスがでてちょっと浮かれ気分。
忘年会をぶっちして時間ができたことだし、
ヨドバシカメラにでも寄ろうかと思ったが
ものをみたら買ってしまいそうなので、まっすぐ帰ろう…としたのだが
電車がとまっていたので、時間つぶしにやっぱりのぞいてみた。
で、案の定、買ってしまいました。>ニンテンドーDS
ちょうど貯まってたポイントで買えるとわかると我慢できなかったの。
一緒に買ったソフトは、「さわるメイドインワリオ」。
DSの新機能を生かしたゲームがやりたかったので、
きみしねとどっちにしようか悩んだけど、
きみしねはターゲット層がなんとなくおたくっぽかったので(笑)。
ワリオは脱力系のミニゲーム集なんだけど、これがめちゃくちゃはまる。
きづいたら7時間ぐらい延々とやってました。(^^;>
ファミ通の評価でプラチナ殿堂入りしたのも納得です。