ふれてみたいよ それはまだ早い?

ニンテンドーDSの発売日。
すぐに買うつもりはなかったけど、巷のフィーバーをみてると
発売日に手に入れるのも一興であったかも…。
だけど、まだ欲しいソフトがないんだよね。
俺の場合は、マリオカートDS待ちかな?
ん?これって対戦しようと思ったら人数分だけ本体がいるな(汗)。
・・・すなおにPSPでリッジを遊んでるほうが幸せ??

今日はついているんだか、いないんだか。
友達のとこの切り番を二人連続でニアピンで逃しちゃった。(;_;)
踏まなくて良いときには踏むのにね…。

>記念すべき5500アクセス目の訪問者はらっちょ さんでした!
らっちょさん、ありがとう!
次は5555です。これもすぐやね〜。