大胆なダンス狂おしい もっともっと 君が欲しい

2日連荘となるさなぷ〜。
今日は曇ってたからどうだろうかとおもったんだけど
入場制限はしてるし、がちむちさんも多かった!
知り合いも多かったので、話す相手もおって退屈せんかったなあ。^^
晴れ間にここぞとばかりに焼いたけど、
夜になって肩とかめちゃくちゃ痛いです。(T.T)

髭ナイトにいくが、人が少なめでいまいち盛り上がらず。
(酔いどれたW兄貴がいたぐらいかな・・・)
みんな新しくできたSAZAEに行ってるのだろうか?
しょうがないので、とっとと見切りをつけて、
久しぶりにBUTCHにいくと、垂涎ものの超イケメン兄貴が!!
今月の俺的No.1さんです。ラスカル兄貴と命名(謎)。
いくらいけていてもシャイな俺がアタックできるわけもなく、
帰りのドサクサに乳もませてもらっただけで満足なのです(爆)。