抱きたくて 抱けなくて どうかしてるぜ ホンキなんだ

さなぷ〜に行く。なんとか先客のMさんを発見!!
隣にいるのがおそらくいつものろけてる相方さんね。
すぐにピンときたわ。乙女の第六感はするどいのだ(爆)。
相方さんは顔よし、体よしの想像以上のイケメンさん(汗)。
これでわしの野望も潰えたわけだ・・・_| ̄|○
↑それってどんな野望なんだか?(笑)

「72って活動してる?興味あったので
 サークルの掲示板に書き込んだけど
 なんかぞんざいな扱いをうけたよ〜(怒)。」
その件に関しては僕に苦情を言われても
なんともいいようがないなあ。--;>
もうスタッフではないからねえ…。
でも、僕個人でよければいくらでもお付き合いしますよ!o(^^)o