この思い感じていたい 叶わないと知っても

今ぐらいの季節から少しずつやいていこうと思って
塩屋に行ったんだけど、どんより曇りで日差しなどまったくささない。
天気予報では晴れ時々曇りだったんだけど、見事に裏切られたよ。
当日の天気は自分の主観を信じたほうがいいね。

照明の材料を買いに行った。
A君が新しいアイデアをひらめいた。
やっぱりセンスいいよなあ〜。^^

うちのパソコンにメモリを増設した。
会社の廃棄パソコンから失敬したメモリなんだけど
うちのぼろパソコンには大助かり。
かなり快適になったナリよ。(^^)v

体育会系ナイト「押忍!」にいく。
友達と待ち合わせてたんだけど、
そのおかげで友達の知り合いのマッチョ軍団と合流できた♪
お店はガッチャとやっさんに行きました。
やっさんって年齢層が高めだから今まで一回行ったきりなんだけど
お店の兄貴から「君ってかわいいね!」って持ち上げられて有頂天。
さすがおだて上手だね。俺つい本気になっちゃうとこだったよ。^^;