いま逢いたい逢いたくてしかたないあの涙をぬぐいたい

仕事は金曜日のトラブルでとまったまま。
解決は人任せなので今日はあんまりやることもなく早めに帰れた。
でもスケジュールは遅れてるんだから、あとでシワ寄せ来るんだろうなあ。^^;

イケメンはたいていの場合すでに相方持ち。
まあ、それが自然の摂理ってもんだ。
逆にイケメンなのにフリーだったりすると
なんかいわくがあるんじゃないかって警戒しちゃうわん。
だから最近はそれを前提に接することにしてる。
たまにそれを忘れて手痛い目に会うこともあるけど(爆)。
で、これって相手にも自分にもあてはまるわけで。。。
いまの自分の状況を考えると自分では納得できる。
ただそれが察せない人もいるのが困りもののわけで。。。
ってこんな言い方だとなるちゃんのたわごとに聞こえる?(汗)
はっきりさせられない気の弱い自分が悪いのだけどね。(>_<)