やっばいね ビーチとかで愛を語りてぇな

マクドナルドのハンバーガー無料引換券につられて
ついハンバーガーを買い込んでしまう。
よって今日の昼飯も晩飯もハンバーガー。
明日からの晩飯もしばらくはずっとハンバーガー!?(^^;>

ATCに行った。コイズミのショールームが目的。
係員のお姉さんに色々と説明してもらって疑問氷解♪
ついでにIDC大塚家具ショールームにも寄った。
IDCはめちゃくちゃ広いけど欲しい家具が全然ないね。
100万円するソファとかテーブルとか誰が買うねんっ!

ATCにはマーレというアウトレットモールもあるんだけど
あんまり興味をひく店がない。強いて言えばAIGLEがあるぐらい?
バーゲン期間中の日曜日にしては人があまりに少ないし、
空き店舗もあったりして寂れた感じがひしひしとします(汗)。
高い電車代をかけてまでこんなしょぼいとこに来ることは
二度とないと思うね。--;

帰りに心斎橋のACTUS東急ハンズものぞいて帰りました。
うーん。なんとなく自分の欲しいものがわかってきたかも!(^^)v

年賀状は4等が2枚だけあたってた。
あ〜ん、ハワイに行きたかったの〜。(T.T)