あなたも狼に変わりますか あなたが狼なら怖くない

お芝居を見に行きました。
出演者が全員ゲイの演劇サークルのやつなんだ。
毎年見に行ってるんだけど、
毎回いろんな趣向があって面白い。
今回はストーリーもゲイねたそのもので
ちょびっと共感できるところもあったりする。
ノンケの女性も何人かきてたけど、
観客の男もみんなゲイってばればれだよなあ(汗)。
どんな風に感じるんだろう?^^;

今晩もちょこっと飲みに出た。
あまり色気を求めてはいなかったので
いきつけのゆっくり飲める店を選んだんだけど
イケメン二人組みがきちゃってさ、
俺は気合で間に座ってた邪魔なおっさんを
追い返して、二人とのトークに熱中。^^;
二人が先に帰った後に、「ますっぴ!さっきの二人が
どっちともますっぴのこといけるんだって!」って
見送りから戻ってきたマスターが言うわけなのさ。
ふんぎゃあ。(T.T)それだったら店に居る間に
もうちょっとわかりやすくシグナルを送っておいてよ!
今日はアバクロのかわいいシャツ来てたし、
来週に向けて(?)散髪もしてたんで
自分でも100点満点って感じだったのが良かった?