惚れてたらキリないし 見切れん俺はみじめ

早く目が覚めたので、なんといつもより一時間も早く出社!
なんか今日はがんばって働いたかも〜。^^

夜は飲みに出た。一軒目の店は一ヶ月ぶり。
写真ができたということで、アルバムを見せてもらった。
ネクタイを締めてるという珍しい姿の俺の写真。
ほかの人にはどんなふうに見えるんだろうか?
ママが俺の横に座ってくれたが、
俺の目当てはあくまでもカラオケと読書(爆)。
愛の園を初披露して、G-MEN読破しました。^^;

さらに、二軒目でこんどはまったり飲み。
はじめてみるイケメンがおった。
話もしたけど、いまいちつかみどころがない。
この店では先日の件もあるし、
今日は様子見ってことで
おとなしくしておきましょう。