心さらけ出せる 素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく

7時半に目が覚めたけど、二度寝しちゃって
次に起きたら10時だった(爆)。
会社いってからも、なんだかずーっとぼっとしてたわ。
昨日書いたとおり、仕事がつまずいちゃって、
ちょっとげんなりしてるんだ。
でも、明日からはもうちょっとがんばらんと。
最後にはぜんぶ自分に跳ね返ってくるんだから。

「もう大丈夫だから」純粋にそれだけ伝えたかった。
自分の中でけじめをつけたかったんだろうね。
強がりで言ってるのではなく、本当にもう大丈夫。
俺も強くなれたみたい。忘れたとかどうでもいいとか
そういうことではなくて、もう自分の一部っていうか
離れていても、ずっと気持ちは通じ合ってる。
それだけは覚えていて欲しい。。。