私はなっちゃん 歌って踊る 15秒だけのシンデレラ

電話したあとの興奮冷めやらず、朝の4時半に目が覚めた。
うー、3時間しか眠れてないよ。--;>
おかげで今日はいままで行ったことのないような
早い時間に出社できちゃった。

会議では思いもよらない突込みを受けてぼろぼろになった。
再度検討して大幅な見直しが必要だ。
仕事のスケジュールももろに遅れちゃうな…(汗)。

会社の飲み会でビアガーデンに行きました。
晴れたのはいいけど、めちゃくちゃ寒い!
某デパートの屋上でやってるやつで
肌寒い風が吹いてて、まるで冬のようだったよ。(T.T)
バイキングで飲み放題だったけど、
寒いなかをキンキンに冷えたビールなんて
そんなに飲めない。料理も暖かいのがないとつらい…。