愛してます 好きにしてよ 君に会いに行くよ

無性に会いたくなった。一旦そう思うともう我慢できないっ!
俺は心なしかいつもよりスピードを上げて、やつの元に駆けつける。
やつは俺の姿を認めるや否や喜びを隠さずに駆け寄ってきた。
目と目があい、そのまま二人の時間が止まる。
抱き寄せて、やつの毛深い胸をそっとまさぐる俺。
やつは目を閉じ俺の愛撫を静かに受け入れる。
俺の胸に身をあずけ、やつはすべてを俺にゆだねた…。
そんな<a href=http://www.joy.hi-ho.ne.jp/masuppi0205/diary/030615.jpg>あまりにも無防備なやつの姿</a>を
俺は一層いとおしく思い、思わずやつを強く抱き寄せ、
キスの雨を降らす。そして頭をやさしくなでてやる。
だが、こうやっていて癒されていくのは実は俺のほう(汗)。
いつもありがとう!君は俺のやすらぎ、そのものだよ。

マトリックスの続編、マトリックス リローデッドを見た。
序盤は退屈だったけど、だんだん盛り上がって面白かったよ。
でも、ストーリーはちょっと難しい。最後にいっぺんに
いろいろ言われても理解が追いつかないです。
まだ見てない人のためにネタばれはかかないけど
ハリポタと同じく、エンドロールは最後まで見るべきです。