全ての孤独な人よ 涙は言霊になる

マンションのオプション契約にいきました。
こんなの使うかあ?というのまで見栄で頼んでしまった。
いや、きっと未来の嫁さんが使ってくれるさっ!(^^;

外は雨。でもうちにいると孤独が深まるから
いろんなとこをまわりました。
某店で初めての店子さんと話したんだけど
ますっぴと名乗っただけで、「ネットや堂山で
有名ですよねー」って言われてしまった(汗)。
やっぱ、飲み屋ですぎ、かつ、
ますっぴといえば鼠年ってのはあるみたいだねー。
ふつうの男のこに戻れる日はくるのかしら…。(--;

もしかしたら、僕は懲りない人間なのかも。
前に進もうと思いつつも、基本的な行動パターンは
変化してないから同じことを繰り返す。
でも、うまくいく方法もあるはずなんだ。
失敗は成功の元ってことで同じ轍だけは踏むまい。