愛しい人の名を 呼ぶたびココロは甘えていく

今日もなんも仕事できないで一日が終わった。
集中できない理由はわかってる。しっかりしなきゃ。>自分

日記の感想をいただいた。自分は相手に心当たりなかったんだけど、
携帯のメルアドに届くってことはお話したことある人だよね?
けっこういろんな人に読んでもらえてるんだなあ。感謝!

「浮気される立場で考えれば、自分の相手にほかに男がいるのは
どう思う?」ってことだけど、要は相手を信頼し続けることが
できるかが問題なわけで、俺はそういうのも含めて好きでいられる自信ある。
むしろほかの誰にも相手にされない男ならちょっとさびしいぞ(笑)。
叶恭子いわく、「<b>メンズはアタクシのアクセサリーよ。</b>」って感じだね(爆)。
ただ、僕のように考えられる人はむしろ少数派だろうから、
誰かを傷つけてしまうことになるんだろうなあ…。--;

「相手が<b>ますっぴさんなら目をつむるよ</b>」って某氏の相方さんは
言ってくれたけど、そういう言動は相手が自分を裏切らないと
確信してないといえないよね。このカップルの絆は強いなあって
あらためて思った出来事なのでした。