酔いどれ女の行き着く先は 知っちゃいないさ 夜鳴鳥

やることはたくさんあるが、うちでだらだらしてたら
なにもしないうちに日が暮れてしまう(汗)。

ということで、まずはRISE CAFE(笑)。
A熊さんとお話しました。
それからCOLTという初めてのお店に。
レザー系だとかいろいろな噂を聞いてたので
是非、自分の目で確かめたかったの。
店内は広くて、週末はクラブ営業とのこと。
3ドリンクでも2000円って高くない?って一瞬思ったけど
思いがけなくDちゃんと初めてお話できたことを思えば、安いものだ♪
それからいつものBUTCHへ。
旅行おみやげのお菓子をいただいて、今日はすばやく撤退。
明日早起きしなくちゃいけないんだよね〜。
Oちゃん、よろしくなりね!

さていよいよ堂山を離れようかと思ったそのとき
俺の野生の勘が訴えた。もう一軒だけ寄ってみました。
そのお店は既にお客さんでいっぱいで、
カウンターに一席だけ空いてたの。
で、その隣にこの前のナイトで見かけたイケメン君が!
もう必死で話をつないでしゃべりまくりましたよぉ。^^;
気づけば2時間は経ってたなあ。
終電なくなっちゃってすみませぬ〜。