わかってくれるか おいらを全部 一生かかっていいから

仕事をあがった後は堂山へ。まずは、かもめ屋という店に。
オープンして一ヶ月だそうな。客層はまだよくわからじ。

次にYESに。<b>待ち受け画面の君</b>がいました!
しかも俺はその隣の席に座れた♪
でも、連れの人とめちゃくちゃらぶらぶなの(哀)。
「ますっぴが焼くなんておもしろいね〜」なんて
お店の子にまで言われちゃう始末…。(-3-)
でも、少しずつ距離は縮んでいってるとは思うの。
僕にプライベートのアドレスを教えてくれたのは、
それだけ心を許してくれたってことだよね?
今日のメンバーの中では<b>2番目に</b>好きです!←おいおい

「ますっぴ、最近歌わないのね〜」なんて
お店のこが言うから久しぶりにカラオケをいれてみる。
選曲は後ろに座ってるみどりちゃんをかな〜り意識して
「僕の彼女はウエイトレス」「世界にひとつだけの花」
「恋はめんどくさい?」などなどまっきー尽くしにしてみたよ。
今日はますっぴらしくないなんてKくんに言われちゃった。
イタイのは<B>アニソンを歌う</B>熊さんだけでいいっしょ!(^^;

「今度ご飯でも食べに行きましょーよ。」なんて
懲りずに誘ってみるけど、相変わらず本気にしてもらえない。
かといって、本気が伝わってもそれはそれで問題ありだよなあ…