うれしはずかし朝帰り コドウが激しい

起きたらすでに日は傾いていた(爆)。
仁坊にいく。イケメンはいたけど話す機会はなかった。
生着替えを見れたのはラッキーだったけどね♪

ミナミに移動。小鉄で飲んでから昨日オープンした<A HREF=http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/1485/pokapokaya.html>ぽかぽか屋</A>へ。
お店の人はまだ緊張してるのがありありで、
なんだかすごくいじらしくてかわいい!(*^0^*)

本日の目的だったMAN GLOBEにはいる。入って5分で激しく後悔。
タイプも知り合いも皆無のナイトはただつらいだけである(涙)。
Bメンバーが入ってきたのでちょっと救われた。
Fちゃん「ますっぴは神出鬼没ですね〜」
ますっぴ「Fちゃんとはきっと縁があるってことよ〜(はーと)」

ナイトをでたあとは、キューピーちゃんの隠れ家と
米びつおよねをまわり、ふたたびぽかぽか屋へいくと
・・・・・Iちゃんがいましたっ!
Iちゃん「Bメンバーから五本指だと聞きましたが…」
ますっぴ「ひょえ〜」
帰りの電車のなかでまで質問攻めにしちゃった♪