荒れた膝小僧さえも優しく包んでくれたから

前から気になっていた<a href=http://www.h4.dion.ne.jp/~ashimomi/>足もみ工房</a>に行く。
ここはがちむちのイケメンがマッサージしてくれるのだ。(^0^)v
足のつぼをもむだけで体の悪いところがわかるらしい。
足の指を押さえながら「首がこってますねー」なんて具合。
性感とかもやってくれるのかしら?などとあほなことを思ったが
残念ながらそういうコースはないみたい(笑)。
痛さに身悶えましたが、体にいいのならまた来ようかな〜。

夜はYES→BUTCH→仁坊とまわりました。
はしゃぐとOくんに怒られる。ちょっと窮屈だわ…。
でも、Sちゃんの旦那はもっとこわいことが判明。(^^;
俺的にははじけたSちゃんは大好きなんだけどね(笑)。