この胸の高なりよ 届け 僕の想いよ

ホームページの仕舞い準備をする。
この日記へのリンクもはずしたので読者も激減?
その代わりに個人のカラーをもっと出せるので
パワーアップしちゃうかも。(^^)v

暇なので街中でぶらぶら。
阪急百貨店とロフトに行きました。
ソファやベッドは見るほどに決められなくなってきた。
いっそのこと無印良品のやつにでもしてしまおうか…

夜はエクスでやってるガテン組に。
少し早めに入ったらがらがら。
<b>とび職のコスプレをしたヨゴレな人達</b>が集まる
マニアックなナイトに迷い込んでしまったようだ。
俺には作業服フェチはないのであまりうれしくない。

BEARで休憩。行ったらこちらも珍しく閑古鳥。
ガテン組と提携してるので座れないと思ってたのに
みんなもそう思って逆に敬遠したのかな?
でも飲んでるうちにお客さんがわらわら来て
いつものように席が埋まっていったのはさすが。
Iちゃんもきて、ただひとつ空いてた俺の隣の席に座ったよ♪
踊って汗だくになってたIちゃんの汗のにおいにクラクラ(笑)。

ガテン組にもどると中は超満員になってました。
Hさんをみつけたので、二人でまったりトーク

エクス前でBUTCHの常連メンバーがたむろってたので
だべりこんで、みんなでBUTCHにGO!
消息不明のDさんについてみんなで心配?してました。
旦那までやきもきさせたらあかんで〜。

再度ガテン組にもどってエンドまで踊り明かしました。