子犬とじゃれる君の横顔言えなかったけどね好きだった

今朝はモーニングコールで起こしてもらう。
いつもより早く会社に行かないといけなかったのでね。
ちゃんと起きられたんだけど、いつもと違う時間帯のせいか
電車の接続が悪くてちょびっと遅刻してしまった(汗)。

朝の出勤が早かった分、帰りはとっとと退社。
mick'sで散髪してもらってから、そのまま飲み屋巡り。
仁坊で軽く飲んで、アミーゴでカラオケ。
それから昨日オープンしたbee'sという店に。
がちむちのイケメンが客できてました!
いきなりボトルをおろしてたから、業界の方であろうと
推察はしてたけど、やはりミナミのお店の人らしい。
お店の名前は聞いたので今度行ってみよっと♪
最後はBUTCHでのんべんだらりとしてました。

初めての海外旅行だが、一緒に行く予定だったツレの
都合が悪くなり、急遽、延期(というか中止)に…。(T.T)
その代わりに秋には4人でラグビー観戦にいきます(謎)。

さて、明日からいよいよ10連休!
でも、スケジュール帳はまっしろなの…(汗)