甲斐性のない僕を ずっと見てくれた事 ありがとう

俺って日記になんでも書きすぎてる?
「ますっぴの日記はハラハラしてしょうがないわー」とか
よく言われるけど、ハラハラしなくなったら
読んでくれなくなるんじゃないかと思ったりもするんだけど。
いつもあほばかりやってるので、ネタには困らないけど
あほなだけだと思われても困るんで(汗)、
たまには感心されるようなことも書いてみたいね…。

占いってみんなは信じるほう?俺は嫌いじゃないよ。
雑誌の星占いコーナーとか暇なときはチェックしてる。
今月のハッテン運はよくないのかーとか。←何の雑誌じゃ(爆)。
で、いいことが書いてあればうれしいし、
悪いことが書いてあれば注意しようかなーって思うぐらい。

厳密には占いじゃないけど、血液型による性格判断ってあるよねー。
友達はよく「俺は○型だから□型のあいつとの相性はうんたら…」
って口癖のように言ってるんだけど、これはちょっと???
一般によく言われてるABO式って赤血球の型の分類だよねー。
赤血球は血液脳関門を通れないので脳内まで入っていけないから
血液型が思考に影響するとはとても思えないんだよねー。
というわけで、俺は血液型の相性ってのは信じてないのでした。