雨は冷たいけどぬれていたいの 思い出も涙も流すから

どう考えても今やってる仕事は今月中に終わりません。
とっとと引き継いでうっちゃっていきたいとこだけど
そうもいかんだろうなー。はぁ〜ため息が出るわ。(^^;

最近物欲の塊。引っ越したらあれ買おうとかこれつけようとか
いろいろ妄想してます。たとえば・・・・・
取っ手の取れるT−FALのは手ごろで便利そうだけど、
人からもらうならビタクラフトのほうが嬉しいよなーとか(笑)。
でも、冷静に考えると、たとえ奮発して<b>3万円のフライパン</b>を買っても
どうせ作るのは目玉焼きだけと思われ(爆)。
うん千万の買い物をすると金銭感覚が麻痺しちゃって怖いわー。